選挙が近づいてきました。

直接に関わり合いがあるわけではありませんが、開票日だけはドラマがあるので楽しみですね。

日本の将来を託すとは言いつつも気持ちは盛り上がりません。

どうしても冷めた目で見てしまいます。

ところで知り合いの方がウグイス嬢として声がかかっているようです。

過去の戦績は30勝1敗と大谷の盗塁成功率よりも高い成功率です。

負けた1敗も立候補者が初めから勝とうという気がなかったというではないですか。

ならば完勝に値します。

この結果を見れば、選挙のたびにお声がかかるはずです。

立候補者からすれば、この方にウグイス嬢を依頼すれば勝ったも同然ということになります。

まさに、うちのウグイス嬢は勝利の女神です。

こうなってくると説明できない不思議なものを感じます。

今回はどちらのウグイス嬢を引き受けて、その結果を楽しみに待ちたいと思います。

この強運をビジネスにも結び付けて利益を拡大してほしいですね。

期待しています。