再犯です。

何をやらかしたんですか。

私のことではありません。

イノシシさんです。

またもややってくれました。水路妨害です。

知り合いの方から連絡がありました。水路に水が流れていない。

現地に行って見れば、かなりのやられようです。

大好物のミミズ欲しさに土を水路の中に落とし込んでいます。

それにしても、わざと水路に土を落としたんじゃないかと思うほどでした。

週末のタスクが一つ増えました。頑張ろう。

しかし、イノシシの立場からすると格好のえさ場であるという裏返しで、自分たちの生活もかかっています。

それぞれの立場を尊重はしたいんですが、せめて水路に土を入れるのはやめてもらいたいです。

言葉が通じないのでどうしようもないですね。